アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
大雪だ〜
大雪だ〜  雪の正月はいいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:08
2007JMRC西日本ダートフェスティバル 
2007JMRC西日本ダートフェスティバル  テクノステージ タカタ にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 21:36
続・こだわりの米・・・コシヒカリ
続・こだわりの米・・・コシヒカリ 来年こそはうまい米を作るぞっ!! それにはやはりよい土の田んぼをつくらねばならない。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/09 23:39
こだわりの米・・コシヒカリ☆
こだわりの米・・コシヒカリ☆ 先日、若林様よりコシヒカリをいただきました!! こだわりの米を作って、自分で顧客をもっておられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 11:18
名月
名月 先日の満月・・ す、ごく明るかったですね(^0^#) あまりにもきれいだったので思わず写メったんですが、、 思い、伝わりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:56
雨もやんで・・
昨夜は雨も降らず、思ったより暴風も吹かなかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 22:28
台風13号通過中?
台風13号通過中? 昨夜からの大雨で、江の川が氾濫して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 00:09
はじめまして。
初めてブログをします。よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 23:33

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

カズの雑記帳☆ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる